マスク売り切れ まだ在庫ありの穴場の通販で入手可能

2020年2月1日土曜日

ショッピング 日々の困りごと

t f B! P L
マスクがどこも売り切れで、なんだか不安になってしまう花粉症のぱわっこです。

昨日は、どこのネット通販でも売り切れだったのですが、いつものようにネットを巡回しているうちに、イトーヨーカドーのネット通販でタイミングよく入荷に遭遇し、マスクを購入することができました。

ぱわっこが買ったら、いきなり完売になり、商品カタログからもなくなってしまってびっくりでした。

その後、今現在も売っているネット通販を見つけたので、ご紹介したいと思います。

マスクが売っているのは、無印良品のオンラインショップです。
※2/2確認したところ、完売したようです。


画像引用元:無印良品

レビューを確認すると、サイズと匂いについて、少し気になることが書いてありました。

ただ、多少の難はあっても、仕事上つけなくてはならない方や受験生の方もいるかもしれないので、とりあえず、ご紹介しておきます。

本日9時の時点では、まだ在庫ありです。
※いつ売切れになるかわかりません。売切れになっていたらごめんなさい。
※2/2確認したところ、完売したようです。
  • ちょっと小さめ
  • マスクの匂いが気になるというレビューがちらほら
  • 送料がかかるかも
  • 通販なので納品予定を確認

この点だけ承知の上での購入なら、まだ無印良品の通販では売ってます。
↓↓↓

レビューを見ると、すごくいいって感じではなさそうですが、フリマなどの驚くような価格で購入するよりはマシかなと思います。

画像引用元:無印良品

画像引用元:無印良品

見た感じは良さそうですけど、画像からは確かに匂いとか、実際のサイズ感とかまでは分からないですからね。

無印の実店舗が近くにある人は、そちらでも見つけることができるかもしれません。

匂いが気になる人には、マスクスプレーっていうのもあるようです。

全然知らなかった・・・。

なんか、世の中なんでもあるんですね・・・。

高齢の人や妊婦さん、持病のある人などなど、本当にマスクが必要で切実な人がたくさんいると思います。

早く状況が落ち着いて、マスクを探し回るってことがないように願いたいです。

無印良品のマスクも完売してしまったので、新たな記事をアップしました。
マスクが買えない人のためのネット購入のヒント

ぱわっこのトクゴエ いま注目の記事はこちら↓↓↓
からだすこやか茶W24本の全額返金保証キャンペーン開始!またも太っ腹。



QooQ