トクホの綾鷹から返金保証の普通為替証書4000円が到着

2020年3月6日金曜日

懸賞・キャンペーン

t f B! P L
3月1日にトクホの綾鷹返金保証キャンペーンから到着しました。

あんなわがままな理由で大丈夫かなぁと心配していましたが、ほんとに返金されました。

入っていたのは、4,000円の普通為替証書です。



過去記事「綾鷹特選茶の24本返金保証キャンペーンが太っ腹」(現在は終了)にて、返金申込した場合には、2月末くらいまでに返金されると記載していましたが、ほぼ予定通りの到着となりました。

トクホの綾鷹の返金保証に申込した人にはもう届いているんじゃないかなと思います。

ポストに入っていたシンプルな封筒。

簡易書留でポストに直接投函されていました

キャンペーン事務局より


ぱわっこは、普通の綾鷹でも日頃から十分に美味しいと感じているので、残念ながらトクホの綾鷹に価格の差ほど満足感が得られませんでした。

目には見えない効果があるとは分かっていても、つい目先の安さに魅力を感じてしまう・・・(ごめんなさい。)

1ヶ月弱の飲用期間で目に見えない効果を実感するというのは、正直難しかったかなぁと言うのも本音です。

味自体は美味しくて満足できたんだけどなぁ。

普通為替証書の書き方(参考)


普通為替証書の書き方が分からない人は下記の画像を参考にしてください。

必要事項を記入して押印したものを郵便局に持っていけば、現金で4,000円受け取ることができます。


一番上の「指定受取人おなまえ」という欄は、本来は普通為替証書を発行した人が誰宛てかを指定するのですが、空欄になっていた場合は、この普通為替証書を郵便局に持ち込んだ人なら誰でも受け取れるということです。

そのため、この欄は空欄のままでも、すぐ下の「おところ」「おなまえ」の欄に記入さえすれば、あとは押印だけでOKです。

気をつけるのは、おところ、おなまえ、押印の3箇所ですね。

裏面は、何も記入の必要はありません。

受取期限が8月20日なので、忘れずに受取りしてくださいね。

新キャンペーンが早速開始!今度はからだすこやか茶

現在、ふたたび同じような返金保証キャンペーンが始まっています。↓↓↓
からだすこやか茶W24本の全額返金保証キャンペーン開始!またも太っ腹。



トクホの綾鷹に返金保証を申込んだ人も、からだすこやか茶Wは別の商品なので、条件さえ合えば再度参加可能です。

ぱわっこも、からだすこやか茶Wはときどき飲んでいて、好きな商品の1つです。

興味のある人は、是非お試しくださいね。

QooQ