レガーロ×宝塚 雪組貸切公演の中止のお知らせが到着

2020年3月4日水曜日

懸賞・キャンペーン

t f B! P L
とうとう悲しいお知らせが届いてしまいました。

本日、レガーロ×宝塚 雪組貸切公演の中止のお知らせが日本製粉さんから封書で到着。




封書を開けると、今回コロナウイルスの影響にて貸切公演を中止する旨記載されていました(涙)



「今後の対応」を改めて連絡してくれるとのことです。

当選自体がそのまま消滅かなぁ・・・なんて半ば諦め気味だったのですが、今後のことも考えてくれているようで、悲しいお知らせでしたが少し慰められました。

「今後の対応」については、4月中にはお知らせしてくれる予定とのこと。

あまり期待してはいけないと分かってはいても、どうしても期待してしまいます。

QooQ